今こそ人生を変える時だ。

自分を奮い立たせるための言葉たち

プロの道

行動を起こし

経営者、投資家、不動産売買

とんでもない額を稼いでいる別世界の人々と出会い

そこで勉強しました

 

稼ぐ能力が欲しい

①行動し続けること

正しい努力をし続けること

③学び続けること

④考え続けること

⑤体力をつけること

⑥時間・若さの有限さを思い知ること

 

とにかく毎日

その人たちと仕事をし

その人たちと同じものを見て真似る

 

そうすれば能力が身に付き自立できる

 

この世の中には何故

1億10億と稼ぐ人たちが、もしくは

自立して生きられる人がいるのか

 

その答えを教えてくれるものが

2つある

 

この世の中にはリアルビジネスでは考えられない様な低コストで

無尽蔵に稼ぐことができるビジネスモデルがある

 

1つめ、ゼロエマージナルコストエコノミー

 

⑴ユーチューブ

⑵為替取引、SNS

 

誰かが既に引いてくれたふんどしに

コストほぼゼロで乗っかり上限なしに稼ぎ続けられる

 

2つめ、レバレッジ

 

小さな元本で

その20倍800倍という金額を操る。

夢のようなシステム、が概念が存在する

 

為替は目に見えて分かるその典型

 

ユーチューブ

会社経営

てこの原理と同じ

人を雇い人の力をかり

自分以上のパワーを発揮する

 

この両方を使って上がる

 

半年で形にして1年でそれを成し遂げた最大の要因は

テクニックとかじゃなく

覚悟と根性のみ

 

特別な才能なんて微塵もない

 

辞めなければ勝ち

そう毎日念仏のように唱え続ける

 

覚悟を決め、

根性で継続していく

 

そこでやっとスタートライン

 

スタートアインに立つまでは

基本を忠実に再現する

努力の範疇の作業で十分事足りる。

 

 

プロとは基本を忠実に再現できる人がなれるもの

基本はテクニックとかじゃない

 

みんな情報の渦に飲まれ過ぎてよくわからなくなっている

 

 

字面を追って

物事を成し遂げられるなら

みんな成功している

 

本質ではない

かっこいいテクニックも新しい知識も要らない

 

→使えなければ何の意味もない

何の役にも立たない

 

自分の今使える武器で戦う

それで十分事足りる

それこそが王道で成功への法則

 

 

自分の中に我慢できない、

抑えられないものがあって

それが零れ出していくように

おの物事を成し遂げている

 

情熱、練習できない湧き上がるものに

その物事の結果は左右されている

 

 

この思いが

マグマのようなものが

マグマのように燃え滾る炎

 

それが自分にはあるのか

 

それがなければ

どれだけひたすらテクニックを練習しても

 

伝わっていくとか

成功するとかそういうことはない

 

成功した人たちは

 

技術でその域に達したわけじゃない

触れれば爆発するほどの

強烈な感情がそこにはあった

 

できるかできないかじゃないです

やるんです

 

 

結局通用しない

 

自分のこの身ひとつで成し遂げようと

腹括って覚悟を決めなきゃ

たった20万でさえ稼げない

 

尋常ではに覚悟と根性

精神を擦り減らす必要がある

 

成功の大小は関係ない

 

要らないものを全部捨て

後戻りできない状態に身を置き

パッション情熱で人、周囲を動かし

支援を得て

知行合一学習と行動の連続で積み上げていく

 

 

そうやって成し遂げていく

 

中途半端に行動するのが一番だめ

まだ無理

 

今日のこの本質を理解すれば

思っている数段早く達成できる

 

たった一夜で人は変わる