今こそ人生を変える時だ。

自分を奮い立たせるための言葉たち

目まぐるしく変化しています何を実行しなければいけないのか順番が逆受け入れられない現状を人のせいにし

 

動画①なぜ失敗しないんですか?結果の出し方のメモ

 

時代を読む

 



会社は1年2年続けばいいわけではなく
10年20年と続けなければならない
当然です。

・この仕事も長くは持たない
だから真剣にFXを生業にしようと努力している

・その過程で必要のないもの
邪魔になるものは徹底的に排除する

今までの20年30年で
何が起きていたか覚えていますか
つい75年前
1945年まで戦争をしていたんです。

目まぐるしく変化しています

あなたが去年までど田舎の姫路にいたのに
1年後には大都会の中心でこうして記事を書いているように


そしてこえからの20年30年で何が起きるのか

何を実行しなければいけないのか

経営者は求められている

 

 

リスクヘッジのできない会社に

未来がないのは当然であり

自然淘汰のリストに

すでに入っている

 

自分の商品をネット上の誰かに売る

その時多くの場合

SNSを使って宣伝をしますが

その宣伝の仕方は

 

現実世界(オフライン)でも同じようにするのか?

 

なぜ相手のことを考えないで

発信ができるのか?

それは金のためにやっているから

金のためにやっている時は

絶対にうまくいかない(うまくいくのはサラリーだけ)

この呪縛から解放されない限り成功はありえない

 

順番が逆

 

喜んでもらいたいと

役に立ってほしいと

頭が歪むほど取り組んだ時に

初めて相手のことが想像できる

同時に

受け入れられるものが作れる

 

そしてそれを手に取った人がでてきて

(ささる人もいれば当然みんなにささるわけではない)

 

初めてお礼が来る

お金はすべてをやり切った一番最後

 

お金を先に求める人は

相手の立場に立つ想像を怠り

受け入れられない現状を人のせいにし

すぐ目先の利益を追う

それを永遠に繰り返し

成功しないまま一生を終える

 

生半可な知識では無理だし

生半可な努力では無理

 

これはあらゆる分野に共通すること

 

結果を出すためには

魂を差し出さなきゃいけないんです。

 

自分の脳(思考力)を

自分の時間(寿命)を

自分の楽しみ(生きがい)を

全てを差し出さなければ

1つのものを大成するなど不可能

 

差し出した対価として

相応の結果を得られる

 

自分が一番よくわかってる

 

お前はあの時あの努力をさぼり

SNSをこれだけいじったと

 

辛いのはあなただけではない

皆辛い

そして皆逃げる

 

勝負の時だ