今こそ人生を変える時だ。

自分を奮い立たせるための言葉たち

本当にしたいことなら、もう行動してる。

 

そんなにやりたくなかったってことだろうな。

 

本当はこれやりたいけど、

お金もないし、

時間もないし、

人脈もないしっていうやついるけど

 

そういうやつは

お金があっても

時間があってもしない。

 

あったらあったで

「いや、だって親が~

今は何も揃ってなくて~

チャンスがないから~」

とか言い出す。

 

やらんやつは

一生やらん。

一生言い訳しとけば

いいと思う。

 

本当にしたいやつは

してるし

お金がないんやったら、

死ぬ気で働いて、

 

無駄なお金使わずに

すぐ貯めてやっとる。

 

 

それがお前の真剣か?って?

まだまだできることあったんやない?

 

そんなにやりたいことやなかったの?

 

 

何で人って悩むと思う?

未来が分からんけん

悩むんよね。

 

成功してるイメージが湧かないとか

それでお金を得てる

イメージが湧かんとかね、

 

ちょっと調べて、

あー難しそうだなって

あー無理そう

めんどくさそうって。

 

そうやって

最初の一歩が踏み出せんのよね。

 

自転車と一緒で

最初の一歩はしんどいんよ。

大変なんよ。

 

スピードが出て、

流れに乗ってしまえば、

楽に進めるんよ。

 

 

すごーい分かるんよ。

 

 

確証が欲しい。

これやって

確かな成果がでるっていう保証が欲しい。

みたいなね。

 

そこに突っ込んでいいのか不安、みたいな。

 

 

 

でもね、未来なんて

誰にも分からんよ?

 

 

ぐだぐだ考えない。

 

やっちゃう。

信じるしかない。

可能性を。

 

とにかくやってみる。

 

まだ20代やろ?

 

何をそんなに恐れる必要があるん?

 

うまくいくかなー

いや、むりかなー😢って

悩むの、めちゃくちゃ

分かるけど、

 

 

時間の無駄やね。

 

 

先のこと

分かる奴なんて、

一人もおらん。

 

早く行動しな。

 

寝る暇もなく

働きな。

 

人生はギャンブル

 

今この瞬間の選択が

大きなベット。

 

あなたはその選択に全てをかけてる。

 

僕らにゲームの拒否権はない。

戦うしかない。

 

いくら金額かけて、どんな予想でかけるかは

その人の実力。

 

f:id:relifestage:20230225230629j:image